2008年09月23日

アリオスの

徳永英明のコンサートが今度ありますよね。
そういえば最近電話予約をしたのですけれど、予約開始30分間は電話が通じなくてやっと繋がったと思ったらもう売れ切れだそうです。
もしかしたらと思いネット予約のwebサイトに行ってみたのですけれどやっぱり閉鎖されていました・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
でっかいカフェオレ見つけました!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 結婚式と花言葉知ってる?! (2010-09-30 22:15)
 喪服のマナー知ってます? (2010-09-30 17:58)
 喪服のマナーってスッゴイね(;° ロ°)これってどうかな (2010-09-26 09:15)
 香典返しの電話知ってる?! (2010-09-25 21:50)
 美肌の方法っていろいろあって面白いよね♪ (2010-09-18 22:36)
 美肌ってスッゴイね(;° ロ°)はまっちゃった♪ (2010-09-18 19:24)

Posted by karo at 10:23 │Comments(1)日記
この記事へのコメント
そうは言ったけどまさか間髪入れずにフェラってくるとはww
最近のセレブってみ~んな性欲たまってんのナww
ノンストップで朝まで奉仕して11万もろたw
ユウキの野郎こんないい仕事隠してやがってww

http://opiece.com/cyboley/4939
Posted by ミッキー at 2009年11月06日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。