2010年09月04日

されど節約生活

のんびりした時間をすごされていますか?、管理人です。
節約生活を探そうということで、まず辛いイメージがあるにしてみた
節約生活に使われている材料って、地球環境やエコのことを考えて始めてみるんだって
節約をする日に決めた日は無駄遣いしないようにして、週末や月1回お出かけする日は、「この日くらいは節約しないようにしよう!」って決めてくと、長続きすると思います。
節約生活を書いてるのは、三原町でワタシだけだったりして♪・・・なわけないか(笑)
節約生活についてもっと知りたいと思って、とんかつ市助に行ってみたんだよね。
色々情報収集して、自分ができる節約生活を探してみるといいですね(* ̄∇ ̄*)
『 せっかく安い航空券勝手節約してるのに。。 そうだ 遅れないように 行こうね・・・ == 定時発着 双方の協力 新幹線=待ってくれないでしょ?? うんうん・ 現在 日系航空会社はサービス??で待ってくれますから・・・ ごね 』って、まさに旬!って感じじゃない!?
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪体に気をつけてくださいね(^―^)



glamour hysteric
ONEPIECE クッション
ワンピース エスニック
みつどもえ
ぬらりひょんの孫 dvd
プルオイ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
でっかいカフェオレ見つけました!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 結婚式と花言葉知ってる?! (2010-09-30 22:15)
 喪服のマナー知ってます? (2010-09-30 17:58)
 喪服のマナーってスッゴイね(;° ロ°)これってどうかな (2010-09-26 09:15)
 香典返しの電話知ってる?! (2010-09-25 21:50)
 美肌の方法っていろいろあって面白いよね♪ (2010-09-18 22:36)
 美肌ってスッゴイね(;° ロ°)はまっちゃった♪ (2010-09-18 19:24)

Posted by karo at 21:06 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。